ゆんの活動記録

北海道で表現者を目指しているゆんの活動記録と日々。

ご挨拶

f:id:yunyunyuki:20181129185217j:plain

Photo:黒崎三眼さん(Twitter@kurosakisangan)

 

被写体活動を始めてから約半年、

お芝居を本格的に再開してから約2か月。

ゴリゴリと創作に身を投じた2018年。

 

わたしがそれらの活動を通し、

感じたことを書いたり創ったものを載せたり。

そういう場が欲しくなってブログを始めてみました。

 

f:id:yunyunyuki:20181130012055j:plain

Photo:黒崎三眼さん(Twitter@kurosakisangan)

 

表現活動を通して様々な方と出会い、学び、気づいた2018年。

たくさんの方々の思いや表現をただ浴びていたこの数年間。

2018年、始まりの年であり、再スタートの年。

ゆん が表現者として感じたこと、

ゆん が誰かとの協力を得て作り上げたもの、

ゆん が表現したいこと、

この場を使って発信できたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ゆん*