ゆんの活動記録

北海道で表現者を目指しているゆんの活動記録と日々。

劇団怪獣無法地帯『続・ねお里見八犬伝~東京大戦~』

f:id:yunyunyuki:20181210001309j:plain

 

劇団怪獣無法地帯『続・ねお里見八犬伝~東京大戦~』

大正時代を舞台に悪の女王・玉梓が蘇り、大帝都東京を暗黒の世界にするため伝説の悪霊を呼び出さんとしていた。

その企みを止めることができるのか!

はたして里見八犬士たちは蘇るのか!(蘇らなきゃ題名自体が変わるわな…)

さあ、未体験のアクションワンダーランドを体感せよ――。

 

ゆん としては初めての、

小劇場でのお芝居です。

 

中学演劇から芝居を始め、現在24歳。

当時の倍の年齢・干支一回り分の年月が経ちました。

 

あの時の先生が観たら、なんと仰るのでしょうか。

 喜んでくれるのでしょうか、ダメ出しをくださるのでしょうか。

 

絶賛稽古中、日々ついていくのに必死です。

至らない点もたくさん・迷惑をかけている点もたくさん。

出来ないことがあるのは悔しいし、諦められるのも悔しいし悲しい。

でも、そんな大それたことすら言えないのももちろん。

 

だから、今出来ることを全力で出し切ります。

今出来ないことを、この稽古期間で出来るようになりたいです。

今公演で座組の皆さんのお役に立てるように。

また ゆん と一緒にお芝居をしたいと、少しでも思ってもらえるように。

そして何より、観に来てくださったお客様にご満足いただけるお芝居を

提供できるように。

あとわたしが楽しめるように。

 

頑張ります。

観に来てくれたらうれしいです。

ご予約、お待ちしております。

▽▼▽▼▽▼

https://www.quartet-online.net/ticket/hakkenden2?m=0khiibi

 

ゆん*