ゆんの活動記録

北海道で表現者を目指しているゆんの活動記録と日々。

『続・ねお里見八犬伝~東京大戦~』ありがとうございました

 

f:id:yunyunyuki:20190204214504j:plain

『続・ねお里見八犬伝~東京大戦~』より

 

この度ご来場いただきました皆様、

応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

久しぶりの小劇場、久しぶりの舞台、照明、音響、幕。

とてもとても楽しむことができました。

ご観劇いただいた皆様にも、この楽しさが少しでも伝わっていれば大変幸いです。

 

私自身の課題はたっぷりたぷたぷありますが。

まずはひと段落。

すごく楽しかった。充実感がすごかった。

そして、欲求がむくむくと。

 

舞台から離れて3年。

もう2度と、わたしは演劇にかかわることはないんだろうなと思っていました。

とても無知で弱く、おバカでしたので。

なんもかんもを投げ捨てて大好きな舞台もぶん投げて。

観ることすら辞めてそれでもいいやと思っていました。

 

f:id:yunyunyuki:20190204215641j:plain

『続・ねお里見八犬伝~東京大戦~』より

 

今、一緒にユニットを組んでくれている方がいなければ、

わたしはおそらく本当に、2度と舞台に立つことはなかったと思います。

自分勝手に愚かに一度手放したものを、平気でもう一度手に入れるなんてこと、

許されると思っていませんでした。

今だっておそらく、許されてはいないんだと思います。

 

でも、そんなわたしを知ってなお、導いてくれた。

舞台に上げてくれて、たくさんの素敵な出会いを提供してくれた。

その中でまた誘ってくれる方々、新しくできた友達、仲良くしてくれる先輩。

こんなに世界が広がり縁が繋がるなんて。

感謝してもしきれません。

 

f:id:yunyunyuki:20190204220938j:plain

 

わたしは舞台が好きです。

今更ですが、再認識。

この座組だからこそ。そしてこのユニットだからこそ。

再認識することができました。

 

次のわたしは何をしよう。

次のわたしたちは、どんな芝居をしよう。

せっかく自分で認めた好きを、大切に大切に育てたいと思います。

 

あ。

ちなみに髪は切りました。

ただの枝毛伐採。

それは、まあ。

そのうち詳しく。なんて。

 

皆様、本当にありがとうございました!

 

f:id:yunyunyuki:20190204220528j:plain

 

ゆん*