ゆんの活動記録

北海道で表現者を目指しているゆんの活動記録と日々。

お菓子、手ぬぐい、イヤホン、アイスのへら、たにく

目についたものを書き並べたら、こんな感じ。

机の上がいかに取っ散らかってるかがわかりますね。

 

昨年9月からお芝居を再開して、もうすぐ1年。

濃い、濃ゆ~い1年でした。

やばい。

 

ゆきのした、まもなく2年目突入。

次も同じくらい濃ゆい1年ならいいなあ。

 

『夜の森』ありがとうございました。

こちらについてはまた時間のある時に。

もうそろ化粧しないと間に合わない時間なのでね。

 

これから『青森県のせむし男』を観に行くよ。

来週は『ワンダー☆ランド』を観に行くよ。

 

うーん、演劇シーズン、って感じ。

ゴクとくのメンバーがこんだけシーズンで頑張ってるのもすごいなあ。

 

ブログの更新久々すぎて、『投稿する』ボタンがどこにあるかわかんない。

これが公開されることはないのかもしれない。

今あなたがこれを見ているとき、わたしはITの世界に飲み込まれているかも知れません。

 

あ、あった。

 

ゆん*